FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弁護士()の虚言



上記の記事を信じないように。
業者より購入した時点で古物に該当します。俗に言われる新古品です。
未開封だろうと一度でも消費者に渡ればそれは古物と言われます。
また、消費者ではないと公言するのであれば業者としての申請が必要になるかと思われます。
故にここで言われていることは虚偽になる可能性が高いです。

転売による悪質商法への助長とも取れるのでこの発言をしている人の弁護士資格の剥奪も視野に入れてもらいたいところ。
マナーがーと気休めに付け加えた所で自分の発言責任が消えることはありません
故に裁かれるべきだと私は思います。

まぁ、そもそもの話ですが
「誰も買わなければ全て損失になる」訳ですから
手に入らない等と煽られてもその連中からは買わなければ良いだけです
そうするだけで転売で皮算用してるDQNが大量のポテチを買い込み処分に困るだけと言う結末が自然とやってきますから。

転売に対しての最大の攻撃は不買運動です。

どや顔で転売肯定してるこの屑弁護士も自分でやってるから記事にまでして正当化しようとしてるんでしょう
じゃなければ、こんな記事書くこと無いでしょうから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るにゃ

Author:るにゃ
PCゲーム、ソシャゲ、PSVITA、3DSと割と色々やってます。
ブログ更新自体は相変わらずの気まぐれです。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。