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タウンについて もう一度考察

最近のキャラの傾向等を考えながら
タウンの上昇は無視できるかを考えてみた

まず、生存方法
無敵シールド貼ってリジェネや吸収で回復

シールド切れなければHPは削れにくいので回復量は無視できると言われればこの段階でのタウン補正は無関係になります
シールド強化系のタウン施設なんて無いですからね
補充なしで何回シールドを貼れるかと言う部分は変わるので立ち回りのしやすさは変わります

攻撃方法
範囲フィールド、誘導自動攻撃、周囲回転式ビットでの補助攻撃
通常攻撃強化による変則攻撃
設置や召喚

どんな攻撃でもタウンはもろに反映されます
攻撃に対してのSP回復量はそこまで上がらないのでよほど低いキャラでも無い限りは誤差と言えると思います

つまるところ、生存しながらスキルで殴り続けるだけならタウンは影響しにくい
と言う判断なのかもしれません

シールドでしぶとく生きながら
味方にデバフリジェネ撒き散らしつつ
カスダメでアピールし続けてるだけで
☆13に参加可能と言い張ってるわけですね

いやー、害悪としか言い様無いですね
ちなみに、耐えれる攻撃にすら耐えれず
シールド切れたり状態異状入るだけで確定死亡です
回復量は低いのでスリップダメを無視できないから

クリアするためのプレイではなく
寄生するためのプレイが思考としてあるわけですね
ほんと、迷惑この上ないプレイヤーです

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るにゃ

Author:るにゃ
PCゲーム、ソシャゲ、PSVITA、3DSと割と色々やってます。
ブログ更新自体は相変わらずの気まぐれです。

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